日曜日は実家で………。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ


日曜日は実家でメシを食う事になってまして、自分の住んでるマンションから歩いてやってきます。


だいたい歩いて10分くらい離れたところにあり、たまに自転車自転車で行きます。

さっきメシ食い終わってのんびりして実家の本棚をみたら面白そうな本があり、

少し読んでみたら面白いニコニコニコニコ!!!!


『ダーリンは外国人』……なんじゃこれ?


面白い、面白すぎるニコニコニコニコ

さっそく借りて帰りました。

さぁ今からのんびりゆっくり本でも読むかぁ~。


いーくんのテキトーブログ-2010051621110000.jpg