DIYとワンピース作り続き。 | 俊介の毎日適当。

俊介の毎日適当。

適当なブログ書いてます。

午前中は病院、予約だから30分ほどで済んだよ
前の同僚と会ったので世間話して待ち時間すぐだった



午後からはハンドメイドとDIY指差し
ボタンホールとボタン付け以外は完了です
まだボタン何付けるか決めてないからなぁ
ボタンで印象変わるから悩むよね
来週は通院無いからワンピース完成飛び出すハートニコニコしたい←希望


これはおとんに作って貰ったテレビ台カスタム
テレビの後ろに除湿器置いてて
ちょっと奥行きギリギリだったのよちょっと不満
イス生活になってからちょっと低く感じてたのもあって
天板よりもちょっと奥行き広く作って貰ったのだよ音譜
A4判の書類カゴ4個並べて入る計算して
何時も通りおとんにニコニコしてメモ渡したよ👍️
おかんの作ったキルト敷いてるので可愛いくなって善き目がハート


そしてブラウンがお気に召さなかったパソコン台
2階のドアに貼った壁紙の残り貼ってみたよ

横のブラウンから白っぽい壁紙に変えて更に善きですラブラブ

お土産色々貰ったよニコニコ


ジンジャーシロップは紅茶に合う!
美味しかった目がハート


これもお土産、サブレとチョコ
こうやって肥えて行くのだよ。