福袋買ってみました♪。 | 俊介の毎日適当。

俊介の毎日適当。

適当なブログ書いてます。



この間作った眼鏡取りに行って来ましたニコニコ


今回は赤いフレームラブラブ良き良きです
因みに下に敷いてある花柄はセシールで買った
カフェカーテン(撥水)
これは下駄箱のカーテンにするからカーテンテープ付ける!
帰りに手芸屋さんのレザークラフトコーナーで
福袋見つけて買いました目がハート


ボーダーのジャージ生地はパジャマパンツ作りたい(希望)で買った
福袋にはレースとか写真に入れなかったけどデコパージュ用のペーパーも入ってたよ
お値段税込550円!ひらめきレースだけでもお買い得でした
レザークラフトのキットは妹ちゃんにあげた牛
ジャージ生地も火曜市(イオン)だから500→380円也

いや、ここんとこパジャマパンツしか作ってないけど
必要です!必要です!
ワンピース作りたい病中なのでまた洋裁本手に入れた
いや、秋冬の本だから!←
テンション上げる事は必要です、必要、うん、必要(暗示)

歯科治療中なんだけど麻酔効かない…
まだ治療は終わらない…