デニムリメイクバッグ作りました。 | 俊介の毎日適当。

俊介の毎日適当。

適当なブログ書いてます。



元の写真撮るの忘れてたんちょっと不満
こないだねーちゃんが「使って」ってくれた中にあった
デニムのタイトスカートをリメイクしました飛び出すハート
スリットからカットして、スリット部分は正面ポケットに
残りで上のファスナーサイドと底にしたよ
底は接着芯貼りました◎
ねーちゃんに使うか聞いたら使うらしいのでリメイクして返した感じだわ
履き口のファスナーは閉じたままだたと狭いので
ファスナー外してずらして縫い止めましたニコニコ
バッグショルダーは本体捨てちゃったバッグからの汎用
合皮は劣化するのでハゲて来たら布で作るかなぁ
まあ、ねーちゃんに聞いてからだな…
きっと使うゆうてもしまったままになると思うけど
ねーちゃんちょっとアレ、うん、アレなのよ
他にもねーちゃんから貰ったデニムのロングスカートを
ジャケットにするのに裁断済みです指差し
パーツ取りに足りなくてちょっと保留中~ zzz
また何か作るんだ~デレデレ音譜