ときめきたいメモリアル-P1080253.jpg


わーいヾ(@^▽^@)ノ



ネットで頼んだお品物が届いたよ








ときめきたいメモリアル-P1080254.jpg

RNAのスニーカーですた!!!!

セールでお買い得になっていたので思わず購入しちゃいました合格




わたし、平山あやちゃんの私服が高校生の時からずっと大好きで、その影響からかRNAは非常に好きですヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキドキドキ


ロングで履いても折り返して履いてもイケる!!

このスニーカーで、パリ散策もばっちりですな!むはむは





明日早速履こう~!と思ったけれど


明日はランタンフェスティバルの点灯式のリハーサルですた。。。


ガーリー(w)な私服で参加します(TωT)うようよ



湊公園でのリハーサル、そして明後日の本番、順子さんと一緒の様です☆

今年初めて会えるので楽しみです(・ω・)/



防寒対策万全で、頑張りやす★

寒さと戦っています。(´д`lll)


もう1月が半分も過ぎたなんて!やはり時が経つのは早い。。。サミシス




ときめきたいメモリアル



現在にゃんこ製作中wwww

今から模様を入れていきます。。。ライン失敗したからやり直します(w_-;。。。

なかなかうまくいかないのは不器用だからですねえ。。。




早く完成したにゃんこに会いたい(・ω・)/(不器用だが

いろいろ作って上手になりたい(・ω・)/(不器用だが







そうそう。

昨日高校の友達五人で女子会ヾ(@^▽^@)ノしたところ、



なんとまあおめでたいことに一人のお友達が「結婚」するそうで(*゜▽゜ノノ゛☆非常に祝福モード!!!


式は一年後だそうでほんとにほんとに嬉しかったです★




みんな結婚していっちゃうんだなあと思うと少し淋しい↓長崎からいなくなってしまうしo(TωT )




ちなみにわたしのママは22で結婚して23でわたしを産んでいます(´_`。)

自分がもうそんな歳になっていると思うと切なくなります(´□`。)




さて。

明日は卒論をパワーポイントにまとめるのを真剣に取り組みますか(σ・∀・)σ

まだまだ寝ないけどおやすみなさい☆★