わーいヾ(@^▽^@)ノ
ネットで頼んだお品物が届いたよ
RNAのスニーカーですた![]()
![]()
わたし、平山あやちゃんの私服が高校生の時からずっと大好きで、その影響からかRNAは非常に好きですヾ(@°▽°@)ノ![]()
![]()
![]()
ロングで履いても折り返して履いてもイケる!!
このスニーカーで、パリ散策もばっちりですな!むはむは
明日早速履こう~!と思ったけれど
明日はランタンフェスティバルの点灯式のリハーサルですた。。。
ガーリー(w)な私服で参加します(TωT)うようよ
湊公園でのリハーサル、そして明後日の本番、順子さんと一緒の様です☆
今年初めて会えるので楽しみです(・ω・)/
防寒対策万全で、頑張りやす★


