わたしなにを勘違いしたのかさっきのブログ、全部「2012年」と書いているときめきたいメモリアル-EntryImage.gif汗汗汗
 
 
自分のバカさ加減に泣けるときめきたいメモリアル-STIL0184.gif
 
 
 
 
ちなみにおみくじの運勢は【小吉】ときめきたいメモリアル-image0004.gif
 
何事もあせらずゆるく、と書いてあったが今までの人生そのものではないかときめきたいメモリアル-DIMG0114.gifw
 
 
 
改めまして2011年も、よろしくお願い致します
 
ときめきたいメモリアル-image0004.gif


アメーバで遊びまくりです。。。


今年度もよろしくお願いいたします(・ω・)/





おすすめの詩集を紹介(-^□^-)

くじけないで/柴田 トヨ
¥1,000
Amazon.co.jp

作者は、今年で100歳になる「柴田トヨさん」という方です。


どの言葉も温かくてみずみずしくて、ストレートに胸の中に入ってきます。


人生経験があるだけにメッセージの一つ一つに説得力がある。


90歳を過ぎても少女の様な素敵な感性を持っていて、わたしもトヨさんの様にいつまでも若々しい感性を持って生き続けたい、と思いました!!


心が温かくなり、何度も読み返したくなるような詩集です(・∀・)




最近人気がある詩集の様なので、本屋さんに必ず御置いてあると思います!(在庫切れでない限り・・・)




必ず元気をもらえると思いますなりヘ(゚∀゚*)ノ