ときめきたいメモリアル-P1080268.jpg

どーん


長崎新地中華街の入り口です( ´艸`)


横浜の中華街の様に大きくはないですが、私にとって幼い頃から中国を身近に感じられる場所(幼少時にはキョンシー、らんま1/2がとても好きだったもので。。。)だったので、大好きです★





ときめきたいメモリアル-P1080270.jpg

長崎の住人、そして観光客のお客様でいっぱい~


交通整備の方もずっと大変そうです。

ご苦労様です(°д°;)




ときめきたいメモリアル-2011020621530000.jpg

夜見るランタンはもちろん美しいですが、昼間に見ても美しいですよ↑