こんにちは!デイサービスです!

今年のホームパーティーは、さらに元気で、イベント盛りだくさん!!!

まずは、ごあいさつ。

日頃の感謝を伝えます。

テーブルには、

手作りの毛糸の小物入れ。

かわいらしいクッキーと、一人ひとりに向けたメッセージカードを置きました。

スライドショー♪ 今年は、少しユーモラスに(≧◇≦)

愛しちゃったのよ♪とか、伊勢崎町ブルースの曲にのせて皆さんの素敵な写真が流れます♪

皆さんノリノリで歌いながら、あんなことがあったな~ こんなこともしたな~ たのしかったなあ~って楽しまれていました(*’’)

さあ!それでは職員の一芸発表!

ハンドベル隊🔔。この時期らしい曲をたくさん💕がんばったーーーー\(^o^)/♪

今までで一番上手にできたかも。皆さん拍手でほめてくださいました!(人´∀`)アリガトー♪

次は、デイ、美女パティシエ(自称) 3人による ケーキ作りです。

我が苑のケーキは手作り!材料は厳選もの!

お菓子屋さん特注の スポンジ生地!完熟キウイに桃。

そして、今年もまた 真っ赤で大きーーーーーーい苺!!しかもめっちゃあま~~い(≧◇≦)

鏑泉苑シェフたちが作ってくれたかわいいデコチョコ☆

生クリームは、甘みをおさえているのにコクがあって、ほわっと軽くて滑らかで絶品なのです。

じゃ、がんばってね~~

じゃ、こっちは、旗揚げゲーーーーーム!!!

運転手さんが、参戦!意外に上手!

後ろのパティシエも頑張っていますね🍰

次は看護師!

突然 指名されてドキドキドキドキ・・・・

利用者さんに「手がふるえてるよ~~~~(^O^)wwww」ってかまわれています。

皆さん なかなかひっかからない!(*´ω`*)スゴイ

職員の負けwwww

 

では、ここでもうひとつかくし芸を!

ピアニカで二重奏!

曲は、冬景色、サンタルチア、ゴンドラの唄、追憶、君といつまでもなどなど、賛美歌風に。

旋律を和音が支えます・・

パイプオルガンのように聞こえて きれいだったと 喜ばれました♪ヨカッター(≧◇≦)💕

 

ケーキができたようです。

わあ!おいしそう~!

ドライバーの二人が シャンパンを開けます!

パン!パン!

栓が、飛んで迫力満点!!!!!

・・・♪スライドショーは、ジョンレノンのHappy Christmasにのせて・・・

ステキな時間をありがとう💕

カンパ――――――イ\(^o^)/!!

今年もお世話になりましたーーー!!

ケーキおいし~~~~ (≧◇≦)/ ♡♡♡

ここに来てよかった~~~~~!

グルメの利用者さんが

「帝○ホテルのクリスマスディナーより鏑泉苑の方がおいしいよ~(≧◇≦) ✨しあわせ~」って。

たくさん写真を撮りました。

来年のスライドショーにのせますね~と言うと、じゃ、来年までちゃんと元気でいなくちゃね!と利用者さん。

最後は、全員で斉唱。星の界と きよしこの夜♪

閉会の言葉。

職員の言葉に 感極まって、ほろほろする方も・・(/ω\)

 

今年も おかげさまで 素敵なホームパーティーができました☆☆

これからも、皆さまが、楽しく健康に過ごせますよう様々な活動を提案していきます。

来年も 皆様にとって HAPPYな年になりますように・・・・\(^o^)💕💕💕