昨日は、富岡市最高齢者である野口よみ様の105歳のお誕生日でした。

市長さんも、お祝いに来てくださいました

o(^▽^)o

総苑長からのお祝いの言葉に、涙を流し喜ばれていました。

キッズクラブの皆さんからも、『ドレミの歌』を歌ってお祝いしてもらいました♪

「お酒を飲みたい」「お寿司が食べたい」というご本人のご希望がありました。お酒を総苑長に注いでもらうと、乾杯の前に、ぐいっと飲まれてしまいました(O_O;)

調理の職員さんが、目の前で厚焼き卵を焼いたり、お寿司を握ってくれました。

美しいカットフルーツも用意していただき、ありがとうございました(。-人-。)

 

お寿司も「おいしい」と言って、ぺろりと召し上がり、とても満足そうでした(^∇^)

最後に、苑長から豪華なお花のプレゼントがありました。

職員からも、プリザーブドフラワー、手作りのエプロン、手作りのかごをプレゼントしました。

「105歳、おめでとうございます!

いつも笑顔で、いつまでもお元気でいてくださいね(⌒▽⌒)」