ひとは、がんばらなければならないときが多々ある。


そんな時、ひとは無我夢中で本気になってがんばる。


そんなひとを見ていると、必ず回りのひとは助けてくれる。




先日の、アブリオ笛吹公開委員会。


月岡委員長、いまこそがんばるときであります。


本気でがんばってみよう。






本気


本気ですれば大抵のことは出来る


本気ですれば何でも面白い


本気でしていると誰かが助けてくれる


      (後藤 静香 ~本気~)






皆さん知っての通り、私の大好きな言葉です




本気っていいよ。。



一歩を踏み出そう。。



がんばろう日本


がんばれ月岡




以上渡邉でした。。