ひとは、がんばらなければならないときが多々ある。
そんな時、ひとは無我夢中で本気になってがんばる。
そんなひとを見ていると、必ず回りのひとは助けてくれる。
先日の、アブリオ笛吹公開委員会。
月岡委員長、いまこそがんばるときであります。
本気でがんばってみよう。
『本気』
本気ですれば大抵のことは出来る
本気ですれば何でも面白い
本気でしていると誰かが助けてくれる
(後藤 静香 ~本気~)
皆さん知っての通り、私の大好きな言葉です
本気っていいよ。。
一歩を踏み出そう。。
がんばろう日本
がんばれ月岡
以上渡邉でした。。