「そこまで言って委員会」化する日本~三島由紀夫が叱った現代日本⑦
日本人は豚になる~三島由紀夫の予言

 

(以下、リード)

大阪市存続を巡る住民投票の否決で維新の会が弱体化したと考えるのは早計だ。政商でパソナ会長の竹中平蔵は11月8日、読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。市長任期満了をもって政界を引退すると表明した松井一郎に対し、「私は、政治家としての能力、これは菅総理を含めて、みんなものすごく高く評価してるんですよ」「少し期間をおいて国政に出ていただきたい」と発言。三島由紀夫は日本の行く末を正確に予言していた。作家適菜収氏が新刊『日本人は豚になる 三島由紀夫の予言』でそのすべてを明らかにする。

(以下、本文)

 

 

 

 

 

適菜収のメールマガジン。

構成は今のところ、冒頭のエッセイ、連載は「日本をダメにした新B層の研究」「今週のYoutube3本」「適菜収の徒然草」「源氏ハイライト」など。 それに質疑応答コーナーと編集後記などです。

通常版
https://foomii.com/reader/check/00171
 
支援版
https://foomii.com/reader/check/00172

内容の説明とサンプル、無料号外はコチラ
http://foomii.com/00171

 なお、通常版と支援版の内容は同じです。
 よろしくお願いします。