[最終日]トウィンクルステージ[ピグファンタジア] | おなかぺこぺこ!

おなかぺこぺこ!

結構適当なので話半分によんでください。


もうそろそろイベントが終わるけど。

なんか長かったなぁー。

すれ違う人がほとんどトウィンクルユニバースだし。

運営のさじ加減がよくわからないね。

お願いしても聞いてくれなかったり、

軽く二、三人が書き込んだ要望が通ったり。

まぁサークル内の書き込みだけじゃなく、問い合わせフォームからの要望もあるんだろうけど。


みんなトウィンクルユニバースで、

みんなおそらく超チケも手に入れただろうから、協力依頼がこない、、、

「ならば」と、協力がマルチスレッドになってから、初めて協力依頼を出したんだけど、

レスポンドが早くてビックリしたえっ

エタを全力で叩いて、軽く探索してから除いてみたら、もう終わってた。

履歴をみてみると、6人ぐらい協力してくれていて、みんな一発か一発+全力してくれている。


たしかに、マルチスレッドになってからは、私も協力依頼があれば喜んで初回を捧げている訳ですが、

それならみんなも依頼出せばいいのに、と思うんだけどね。

まぁエタだと、ファンメダルが手に入らないかもしれない、というリスクがあるし、

金銀なら自分でやりくりできるからかな。


明日もぼちぼち探索するんだろうけど、

とりあえず今回のイベはお開きムード。

最終的な収穫を記録しておこうとおもうよ。


イベントpt 11,149,695pt


photo:01


ファンメダル 2574枚。

76枚しか増えてない、、、

協力減ったし、自分の使い倒してないから、まぁいい方か。

でも序盤ステージで銀エタが出やすいということを、もっと早くしっていたら、

あと百枚は多く手に入っただろうに。

お部屋にきたよできるようになったから、

5000枚ためてみようかなぁ、、、

なんていう、ちょっとした自己顕示欲。


photo:02


グミ10p 2個
ジュエルキャンディ1p 22個
ジュエルキャンディ 11個
マリーグミ 11個
マリーキャンディ 9個
超プレミアお願いチケット 1枚

こちらは結構増えた。

ジュエルキャンディ1pは、ステージクリア報酬で13個も増えた。

ちなみに今ステージ91。


photo:03

photo:04


あとおまけとして、、、

期間限定ピグモンのポップスターが当たったよ。

うんとかわいいやつさ!

あと100コインガチャは明日一回あるけれど、

まぁ神レアは無理かな。


photo:05




iPhoneからの投稿