ストレスで呂律が回らなくなりました | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんばんは星
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


家事、育児、仕事掛け持ち3社していたら
とうとう呂律が回らなくなりましたちょっと不満

なんで私だけこんな事に、、、

最初はなんか、うまくしゃれべないなーって
思ってたら
完全に呂律が回らなくなりましたショボーン


病院でMRI検査をしたり、
耳鼻咽喉科で調べてもらったりしても
異常なしでしたキョロキョロ


疲れ、ストレスとかからくる
精神的な問題かもねって言われました不安


ストレスでこんなことになるんだ、、、


自分でもビックリですよショボーン


とりあえず、
脳梗塞予防のお薬と
抗不安薬?を処方されましたキョロキョロ


この年で脳梗塞は怖いなって思いながら
たぶんストレスだなとも、うすうす感じで
ましたが笑い泣き


相変わらずモラ夫は人に対する関心が
無さすぎて私は絶望しています


誰のせいでこれだけ負担がかかっていると
思っているんだムキー


みなさんストレスは溜め込まないように悲しい