さくらサーカスへ | 育児と趣味のブログ

育児と趣味のブログ

大阪府に住んでいる1児の母です(*^^*)
毎日の出来事や趣味を投稿しています♡
モラ夫との生活で毎日何かしらの不安にかられていますが、楽しい毎日になるよう日々頑張ってます☆

こんにちはおねがい

先日、大阪城公園で開催されている
さくらサーカスを見に行ってきましたラブ

人生初めてのサーカス観賞ですラブラブ
せっかくのチャンスなので、 家族で
見に行ってきましたよ爆笑



凄かったーーあんぐり

見に行って良かったですおねがい
すごくいい経験になりました照れ

2日前までのチケット購入なら
前売り券の料金で購入できますよウインク

この日はすごく暑かったので
かき氷2つ買って分け合いましたチュー



次はいつサーカス来るのかな?
また見に行きたいですラブ