Gacktライブ・・・ | ゆうき茸のテケテケブログ

ゆうき茸のテケテケブログ

女子大生サークル L'Allure(元Ageha)を
2006年に立ち上げ、現在PRODUCERとして活動中★

TRUNK(HOTEL)第1号花嫁♡卒花になりました。


ゆうき茸のテケテケブログ-BLOG6236.jpg

Gacktのライブに行ってきましたー↑

かよたん&はあこと埼玉の大宮まで…


映像映画も映画並のストーリー仕立てだったり、

Gacktがキレのあるダンスを披露したり~

ライブの演出も一つ一つこだわっていて、凄かったです!!!!!



ゆうき茸のテケテケブログ-BLOG6236.jpg
Gackt、最高ーLOVE

ともかく格好よくて、大興奮な私達でしたピース!