MERRY CHRISTMAS!!! | ゆうき茸のテケテケブログ

ゆうき茸のテケテケブログ

女子大生サークル L'Allure(元Ageha)を
2006年に立ち上げ、現在PRODUCERとして活動中★

TRUNK(HOTEL)第1号花嫁♡卒花になりました。


ゆうき茸のテケテケブログ-BLOG6236_ed.jpg

クリスマス柊は、こゆりと一緒に過ごしましたーハァト

去年も一緒に過ごした愛する私のダーリンくま


今年もパルコ前のツリーで記念撮影カメラ

Cupsuleコラボでハイテクなツリーなんですよツリー

なんとmusic×visionが楽しめるのおんぷ



ゆうき茸のテケテケブログ

ちなみに去年もクリスマスにパルコ前で記念撮影してました…



ゆうき茸のテケテケブログ
去年は、ゆり&まりえとキャメロット白背景有りではしゃいでたので

今年はまったりお家でクリスマスリース


ケンタでチキン買って、成城石井でシャンパンカクテル買って

シャンパンに合いそうな食材をセレクトして、大量買い↑

つまみ、かなりクオリティー高めですぐぅ~。



ゆうき茸のテケテケブログ-BLOG6236.jpg

まずは、私のお部屋を一緒に片付けて・・・ゴミ捨て

CHRISTMAS PARTY STARTクリスマス

コルクが凄い勢いで飛んで、ゆりが驚いてる瞬間を激写・・・スパークリングワイン




ゆうき茸のテケテケブログ
シャンパンでかんぱーいシャンパン

成城石井限定の一押しシャンパンだよんヨッ

赤ワインがシャンパンになったかんじ~



ゆうき茸のテケテケブログ-BLOG6236.jpg
前菜は、お肉祭りのケンタのチキンに牛肉の冷シャブ・・・

そして、心温まるお鍋ー鍋

今日のお鍋は、カニ鍋ですおにぎり持ったカニ



ゆうき茸のテケテケブログ-BLOG6236.jpg
今回のメインは、シャンパンwithサイドフードです★

レーズンバターに生ハム、レバーのパテ・・・キラキラ



ゆうき茸のテケテケブログ-BLOG6236.jpg

ガーリックテイストのオリーブにチーズも・・・↑

クオリティ高め星な食材をセレクトしただけあって

とってもおいしくい頂きましたドコモ


ゆうき茸のテケテケブログ-BLOG6236_ed.jpg

サンタさんの格好で朝太陽までめっちゃ語ったよんサンタさんの忘れ物

クリスマスというより、ガールズトークで盛り上がった1日でしたハート


柊HAPPY MERRY CHRISTMAS柊