今朝、ぬいぐるみのリラックマで、ズルッとずっこけたチビこ。

トコトコやって来て、
「ママ、りらっくまのこと、シカッテクルネ」

と言って、またトコトコリラックマのところへ。

「ダメデショ。りらっくま!」

(--;)

踏まれたあげくに、チビこに叱られるリラックマなのでした。
(--;)


今日は久し振りにとっても寒い!
せっかく、モコモコ手袋を買ったのに、持たせるのを忘れてしまいました(..)
あ~あ。
お手々が、可哀想です(>_<)
しかも、長女はジャンバーを2枚も保育園に置いてきてるし(--;)

自分で持ってこなくちゃ!
と、思って貰いたいけど。
私はどうすればいいのか。
分かっているのは、
「自分で持ってこなくちゃダメデショ!」と、言ってはいけない事だけ。

さてさて。
(^^)


Android携帯からの投稿