昨日はバレンタインデー。

正直、もうあんまり関わりたくないのが本音です(--;)

長女は
「バレンタインって、好きな男の子にチョコレートをあげる日なんだって!○○○君にアゲナキャ!☆」
と、申しておりましたけど(--;)

結局、今年はなしくずしに終わらせることが出来ました(^^)
たまたまピアノのレッスンの日でもあったので、保育園の帰りにお教室に寄るので忘れちゃったみたい。(^^)
まだまだ、可愛いですよ。

家のバレンタインですが、お金はあんまりないし、めんどくさい。
ということで、ホームベーカリーさんにお世話になる事にしました。

板チョコ2枚と生クリーム、ハチミツをホームベーカリーにほおりこんで、ボタンをピッ☆
大豆のグラノーラを混ぜて、スプーンですくって、冷蔵庫に入れたら出来上がり☆
シリアルは何でも大丈夫だと思います(^^)
今回は、ちょっと目についた「大豆のグラノーラ」を使ってみました。
そのまま食べても、美味しい(^q^)
変に甘くない。
お豆とシリアルとチョコレートのコラボレーションってかんじです(*^^*)

パパの帰りが21:30過ぎたのですが、一応、チョコレートとイチゴをデザート風に盛り付けました(*^^*)

写真がない(*_*)
悲しい(>_<)

子供達が、食べたい食べたいと大騒ぎ。(--;)
特別に一個づつ出しました。
長女が
「イチゴは?」
(-_-;)

保存様に入れた状態です(>_<)



チョーかんたんなので、また作りま~す。



Android携帯からの投稿