毎年恒例のスキー旅行に、今年も行ってきました!

私の大好きなスキー場に行きます。





初日は雪がたくさん降り、途中高速道路が通行止めに(--;)
大渋滞でむりやり下ろされそうになりましたが、料金所の直前で開通。
そのままUターンしてもう一度本線に戻してもらえました(^-^)
ラッキーです☆
下道で行くのとはぜんぜん違うので。
やっぱり高速道路は、速くて楽です(>_<)

スキー場も空いてました。
到着は昼過ぎ。
キッズエリアで遊びました(*^^*)
長女にはスキー板をレンタル。
チビこはパンダスキー(*^^*)
あと、そり。
まだまだスキーは滑れませんが、やる気はあるみたいなので、来年はゴンドラに乗せて上まで連れて行っちゃおう!

いつも泊まる休暇村へ。
途中の道も、雪の壁がとても高くてビックリ。
生活している方は、本当に大変だろうなぁ、と思いました。
若い頃よりも、ずっしりと思いました(-_-)




雪の高さがわかるでしょうか。
真ん中が、チビこです(*^^*)
身長約90cm。

スゴい積雪です(>_<)

露天風呂に2回入り、念願の独り風呂実現化に成功しました(T-T)
感無量デアリマス!
イキテテヨカッタ☆

長女は、食べ過ぎてお腹壊してました(--;)

チビこは、新雪の中にズボズボと潜って行っては、
「デラレナイ~!」
というのを、何度も繰り返しておりました(--;)

ともあれ、今年も無事に行って来られた事に感謝感激でした(^^)


Android携帯からの投稿