あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

新年そうそう、ドブにはまって遊ぶチビこ(--;)




お風呂ダソウデス(--;)

31日から、大パパ大ママの実家にお泊まりしました。
子供達は大喜び。
荷物が大変です(*_*)

1日は、パパ実家へ。
夕御飯をご馳走になりました。
お寿司、シチュー、鳥鍋、おせち、きんぴら、その上天ぷらまで揚げようとしていた義母。
本当に大変だったと思います。
続かないよな~、なんて。
いつか変えないと。
従兄弟とも少し遊んで。子供達は満足してるみたいです。

2日は、家の親戚が大集合。
長女は、憧れの御姉様にぴったりくっついて離れない(*_*)
プリキュアごっこにさんざん付き合わせ、蘭ちゃん、すみませんでした。
ちゃんと、お手紙書いて来たんです。あ、写真撮れば良かった。
紙のリボンも付けて。
少し読めました。
今までで、一番まともなお手紙でした。
大ママがちょびんとジェラシーかな(--;)

3日は、住宅展示場に遊びに行きました。
実妹夫婦が、お家を建てます。
子守り役で行ったのですが、福袋を私の分も頂き(*^^*)
ラッキー。
お外のミッフィーちゃんと記念撮影して遊びました。


落ち着いたお正月を過ごせました。
さあ、仕事仕事。




Android携帯からの投稿