今年のクリスマスは、豪華ケーキを食べ過ぎました。
チビこは、大げロ(*_*)

23日は、保育園のお友だち宅でクリスマスパーティー。






大きさ、分かるでしょうか。
でかい。

みんなでお料理を持ちより、500円くらいのプレゼントを交換しました。
私は、時間がないのでおでんを作製。
大鍋2つ。
もちろん食べきれず、皆さんにお持ち帰りして頂きました。

500円くらいのプレゼントがなくて!探すのが大変でした(T-T)

長女は会場宅のお友だちY君と結婚するそうで(--;)
始終、ベトベト。
すきあらば、チュー(*_*)
我が子ながら、ちょっとやり過ぎかと。
恐るべし5才。


翌朝。
家にも、サンタクロースがやって来たようです!
プリキュアのお人形が5体。
長女は独占(--;)
そんなもんですよね(-_-;)

大パパと大ママのお家で、親戚クリスマスパーティー。

私は、ピザ生地を持って行きました。
具材を適当に用意してもらい、子供達にトッピングをやらせました。
2才のいとこちゃんが、コーンを食べまくり(*^^*)

とても美味しい(^q^)ピザができました!

ホームベーカリー様様です☆



あと、この日のケーキ。


大きさ。
わかるかな~。

値段を聞いてびっくりドンキー(*_*)
7500円ダソウデス(--;)
有り得ない
.x_j@

プレゼントをたくさんたくさん頂きました。
もう、長女もチビこもわけ分からなくなっています(..)

大パパ大ママより
スノーブーツと冬用の帽子をそれぞれ

いとこちゃんのママパパより
長女:ボーネルンドのアイロンビーズセット
チビ:ジュエルペットのお楽しみ袋

ワシのいとこより
プリキュアの御菓子袋をそれぞれ

すごいな~。
今の子供は。

こんなんで、将来どうなっちゃうんだろう。
と、思ったクリスマスでした。

なんか、ママにも小さなサンタが2つ来てます。
靴下とハンカチ。
それぞれ、ありがとうです(*^^*)
何か、お礼をしたいな♪
なにがいいかな。




Android携帯からの投稿