今朝はご飯パンを焼いてみました☆

じゃ~ん。




見た目は一緒ですね。

食べるとちょっと違いました。
ご飯パンのほうが、モチモチです(*^^*)
モグモグ一生懸命噛めます☆

美味しい(^q^)

なんと、チビこがもりもり食べる。
市販の食パンはほとんど食べないのに(--;)
上にのせた、チーズとハムだけ剥がして食べる人です(-_-;)

昨夜は仕事で帰りが遅くなりましたが、前日のうちにお粉を量ってビニールに入れて置いたので、すぐにセットできました!
あと、2回分お粉出来てます。

緑色のパンや、オレンジ色のパンも焼いてみたいな(*^^*)

あと、パン切り包丁が必用です(*_*)
切れません。

ハムときゅうりとチーズで、簡単サンドイッチにもしたいです☆

楽しい☆


Android携帯からの投稿