とうとう、明日はクリスマスコンサートです(>_<)

長女の衣装も、わしの格好も一応決まってきました。
長女が嫌がらなかったら、サンタ帽をかぶせちゃおうと目論んでおります(^-^)v

昨夜も、長女自ら「ピアノ練習する♪ママ、やろうよ♪」

(T-T)
嬉しくて泣きそうであります。

しかし、もう夜20:00。
電子ピアノの音を絞り、二人で入場からやってみました。
(アップライト、欲しいのですが無理っぽいです 涙)
ちゃんとお辞儀して(*^^*)
夕御飯中のパパが、食べながら拍手します(^_^;)

パパも、長女の上達ぶりに目から鱗。
かなり、協力的になっています。

先日の最後のレッスンでは、たまたま次の時間の方が、少し聞いて下さり、大きな拍手をしてくださいました。
長女、自慢気(*_*)

この機会に長女には、「練習はいっぱい、いっぱいできるけど、本番は一回だけなんだよ。」
って、お話しました。
本番がまだなので、どこまで理解しているかわかりませんが、とてもいい成長のチャンスだと思っています(*^^*)

本番、多少、ミスってもいんですけど。

なんとか最後まで演奏出来るように、祈っています(-_-)



Android携帯からの投稿