大パパの体調がよろしくないらしい(-_-)

と、言っても尿酸値が激昂している程度。動けないとかではありません。
ただ、ご本人は相当のオチャケ好き。その方が最近お酒を辞めていると言うので、かなりびびっているらしい(*_*)

ちょと前から、「あれ、随分スッキリした顔してるなぁ」と感じてた。
道理で。
ちゃんと指摘すればよかったな。

私としては、非常にうれしい。
子供達を安心して預けられる(*^^*)
あとねぇ、もうそんなに若くないんだから無茶しないでって思う。
出来ることなら、もっともっと一緒に遊びたい。旅行も行きたい。
9月の沖縄、結構楽しかったよね♪
1月の恒例スキーも行こうね。
いつまで行けるかなぁ。
あと10年、行けるかなぁ。

・・・行こうよ。
行こう!

だから、健康でいて下さい。
お願い。


私としては、自分が飲んでいる健康食品を勧めたい。
でも、むずかしい。
まぁ、飲むかどうかは本人次第ってことで。
お耳にだけ入れとこう。

たくさん、子供達と遊んで欲しいんだよって。
正直な気持ちです(*^^*)






Android携帯からの投稿