昨日はママもパパもお休みでした。
私の勤務がシフト制、パパは日曜と祝日しかお休みでないため、家族4人で過ごせるお休みは、少ないです(-.-)

休日といえども、子供達の元気は変わらず(*_*)
120%充電完了!
って感じで、朝からプリキュアショーごっこ炸裂☆

パパの希望で印西市にある、ビックホップというショッピングセンターに行ってみました。
長女は、ステージでお歌を歌っているお姉さまに釘付け。(*_*)

次女チビこは、お金を入れると動く乗り物に釘付け。何とかして、動かしたくてがんばってました(^-^;
「ママも乗ったら、動くかもシレナイヨ☆」
残念ですが、ママは乗れません(--;)



以前は、こんな時間が無駄と思っていた私。

やっとこさ、このなんでもない時間を幸せなんだと思えるようになりました。
あぁ、遅かった(*_*)

それにしても、子供2人を視野に入れて、両方を勝手に遊ばせる事が出来るようになりましたよ、私。
きっと成長シテルノダ。
私も。
子供も。


Android携帯からの投稿