2種衛生管理者に合格しました!\(^o^)/

わ~いわ~い☆
すなおにうれしいです(^○^)

今年初めから、勉強を初めました。
最初は1種狙いでしたが、7月に目標を2種に落としました。
自分の会社が、2種の範囲だった事と、合格する事を最大の目標におきました。

毎朝、5:00に起きて勉強。
チビこが気がついてしまうまでが、勉強時間です。
せっかく5:00に起きても、10分も出来ない日もありました。

子供に当たりそうになった時も。。。

我ながら、変な八つ当たりなどなく、頑張れたと思います。
合格も嬉しいけど、上手く立ち回れた自分が、これまた嬉しい(*^^*)

自分で自分を誉めてあげちゃいます☆

注)2種衛生管理者試験は、比較的難しくないと思います。
でも、イイノダ( ̄ー ̄)




Android携帯からの投稿