今日は土曜日なので、保育園では給食がありません。

朝、5:30に起きてお弁当を作りました。
子供達の分と、自分の分も。

ジャジャ~ンo(^o^)od=(^o^)=b




やった!写真を初投稿です(*^^*)

オバサンにも出来ます!

ママはお弁当作るの大変ですが、子供達はどうやら楽しみらしいのです。
毎週ではないのですが、月~土曜日の6日間毎日保育園というのはきっと疲れる事でしょう。
土曜日はちょっとピクニック気分を味わえるといいですよね♪

長女は毎回完食します(*^^*)
食べる食べる。

次女(チビこ)は、、、
完食は過去に一度きりです(-.-)
食に興味がありません、多分。
おかげさまで、チビです。
軽いから、抱っこかが楽です。


今から仕事です。
私も、お昼が楽しみであります(^o^)v


Android携帯からの投稿