こんばんは(*˘︶˘*).。*♡



1月の終わりに、誰か私とお話しませんか?という記事を書いて以降、本当にいろんな方とお話させていただいてます♡



その時に、お話したい✨ってコメントをもらった方とはもちろん、それ以外の方とも何だかんだとお話する機会があり・・・ラブラブ



今日も新しい出会いがあったり音譜

コチラ♡ 


どの時間も楽しくて♡

こういう時間も、やっぱり大事だな〜ラブラブと思った ぴーち🍑でした。


そしてそして、しょっぱい時間とは何かというと・・・

私の体がしょっぱいだろうな~というもので・・・ポーン

最近、体を塩で洗っております。

というか、私が一番最後に入ることが多いので湯船に塩をたっぷり入れて湯船の中でなんとなくこする。笑

これを始めてから、お肌がおねがいツルツルラブ
乾燥もしないし、特にお腹とかお尻とか、触り心地がよくて嬉しくなる ラブ飛び出すハート

笑

オススメです♡



今日の昼空。


ではまた〜ヾ(・д・。)マタネー♪