お疲れ様です音譜




宇宙一倖せ者のKayoですゲラゲラ





えみころちゃんのブログ♥️



きょうちゃんのブログ♥️





えみころちゃんドキドキ

きょうちゃんドキドキ

Kayoボス笑の3人で






zoom無料お茶会

しまぁ〜す👍👍




『皆んなで楽しもうビックリマークビックリマーク





全てを自然の流れに任せて笑笑












①2月20日 日曜日

AM10時より

40分間




②2月28日 月曜日

PM13時より

40分間





③2月28日 月曜日

PM20時より

40分間





顔出しなしでも



ドタキャンありぃ〜ウシシ




途中入退場O K👍

お菓子食べても

寝ても笑笑



なんでもありあり笑笑






何回参加しても

ありあり笑





自己紹介なしの笑

なんでもありありの

ゆるゆるお茶会笑





参加しないと

損するかもヨォ〜笑





参加したら

人生変わるかもヨォ〜笑





知らんけど笑笑ゲラゲラ

このセリフアップ

大阪人あるあるらしい笑笑






参加したいけど

zoomの使い方

分からない人は


手とり足とり

教えるよ👍





この機会にzoomを

始めよう笑笑笑






締め切り

当日1時間前ぶちゅー








ご希望の番号記入して下さいね

お申し込みはこちらのみ

受け付けまぁ〜す

下矢印下矢印下矢印





素敵な皆様に
お逢い出来る事

楽しみにしてまぁ〜すドキドキドキドキ




Kayo{emoji:068_char3.png.ぶちゅー}