こんばんは (*˘︶˘*).。*♡

昨日、紫陽花を見に行ったら・・・


かたつむり発見ラブ


紫陽花も大きかったけど、かたつむりも大きかったな〜。



さてさて、今年もやってまいりました。この季節が♡


ぴーち🍑の七夕企画〜✨✨✨





以前、飾った時の様子( *´艸`)フフフ♡



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖥧 ⠜【スクショでした】. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




お願い事は、コメント欄、メッセージ、もしくは公式LINEの方からでも大丈夫です♡




あ♡今年は、こうしようかな〜音譜



みなさんからいただいたお願い事を短冊に書いていき、それを一つの箱に入れていきます。


そして、七夕の前日まで時間がある時に、その箱ごと願いが叶うようレイキを流しておく。


そして、前日か当日に短冊を飾り付けようかな〜♬


自分の願い事だと、もしかしたら執着があったりするかもしれないけど(笑)みなさんの願い事だと執着がないと思うので、ふんわり軽やかなエネルギーが流れるかと・・・

(〃艸〃) ♡*.+゜


今からスタートで、
最終締切は 7/5㈪ にします。


よかったら参加してみてくださいね〜✨✨✨