こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日は、ご心配いただきありがとうございましたお願い 感謝♡



そして…


七夕企画流れ星


今年は本物の笹に飾りたいな〜♪と思って、ちょっと友達に聞いてみたら、もらえそうなんですよ〜ラブラブラブ



うれし〜い(*˘︶˘*).。.:*♡



なんか疲れも吹っ飛ぶ感じでワクワクしてます
(*´艸`*)ムフフ♡



ということで、まだ七夕の願い事してない方は、どしどしお待ちしておりますラブラブ


コメント欄、メッセージなどに書いてもらえたら、私がその願いを短冊に書いて飾りますキラキラ


七夕企画の記事を書く時に、天の川の写真があったらベストなんだけど、私は撮れないし…

よし!

こんな時は、龍馬さんに聞いてみよう爆笑

ということで、写真を使わせてもらたいたいと言ったら快諾でグッド!

何枚か使わせていただきましたキラキラ

龍馬さん(≧∇≦)ありがとうございましたキラキラ


めっちゃキレイ(〃∇〃)♡

龍馬さんのブログは、コチラ☆←龍馬さんのブログは、たくさんのステキな写真がアップされてます☆




毎度の事ながら、この時期に聴きたくなるこの曲を…♡

この宇宙(そら)を見上げていると
遠い記憶がうずく

生まれる前のこと
思い出しそうになる

こうして巡り合ったこと
偶然じゃないかもね
運命の導き信じてみたくなる


こうして巡り合ったみなさんの願い事、書かせてくださいね♡



流れ星流れ星




天の川☆


ではまたラブ