あの時は... | Daisyピアきの

Daisyピアきの

今の日本の音楽業界ではなかなか学べない事を、分かりやすく情報発信していきます。
1人の作曲家は他の作曲家と年表だけでなく、音楽で繋がっています。


私は写真が大嫌いでした。
写真の自分が嫌。
この写真は3歳頃です。
着物は赤が主体の物で、大好きでした。
古着で残っていると信じていたのですが、ありませんでした。




幼稚園の卒アルの1枚。
私達と同じ帰宅方向の仲間です。
1番左に飛び出しているのが私です。
私を写して!ってこの時は何故か思いました。


これは3歳の秋です。
箱根に行った時のものです。
この時、芦ノ湖の遊覧船の中でどこかのおじいちゃんに柿をいただいて剥いて食べたのです。
その柿の味が一番美味しいかったと今も思います。