ジェイヘッドの3番です
レジンアイは自作。
グルーガンでくっつけるの鬼むずい
爪楊枝で押さえたりしつつなんとか出来たものの、二度とやりたくない作業です…
ウィッグは中古で投げ売られてたもの。ドルチェ製のようです
元々前髪がアシンメトリーにカットされててカラーも3番にぴったりだし、軽くアイロンかけてセットしただけでそれっぽくなりました
もしかしたら前オーナーも3番好きだったのか…!?
うーん、いいね
やっぱ前オーナーもト口ワのお人形作ってたんじゃないかな😆
ちょっとわくわくしながらのカスタムでした
ジェイヘッド男前で最高です
これで目玉袋あったらもっと…いやいや