弥勒ヘッドの2番、一応完成、かな?










三つ編みウィッグ、毛糸で自作しました

参考→




慣れればウィッグ作り自体はまあそんなに難しくはない

ただヘアセットがむずい


これも一見良さげなんだけど、上の方のボリュームがありすぎて上手くかぶれないんだよね





横はまあ、なんだけど、正面からがなんかなあ

あと服をどうにかしたいですね

裁縫できない人間なので、市販のものでなんかそれっぽいのないかなあ