ボディもウィッグも服も持ってるんですけど、なんか全部付ける気力が湧かないのよな…

というわけでまた生首ですすいません
































キャラ名:3番

ヘッド:paraboxJEY


やっと届いたジェイくん

さっそくメイクしてみました



怖いなふつうに。

目の貼り付け位置ミスりました

ジェイヘッドはオビツ御用達の目袋が無いんです

SDとかキャストドールは寧ろそれ当たり前なんで、だから?ってなりそうなんですけど、これソフビ

目パテも練り消しも使えないんだよね

DDにはドリームフィッターとかいう便利な物もありますけど、あんなん自作するのは無理なんで、もう方法はグルーガンしかないです

グルーガン苦手なのよ…狙った位置に貼り付けるのがほんと難しい

今回もズレるだけでなく、奥目になってしまった