ジェイヘッドの3番です


























レジンアイは自作。

グルーガンでくっつけるの鬼むずい

爪楊枝で押さえたりしつつなんとか出来たものの、二度とやりたくない作業です…

ウィッグは中古で投げ売られてたもの。ドルチェ製のようです

元々前髪がアシンメトリーにカットされててカラーも3番にぴったりだし、軽くアイロンかけてセットしただけでそれっぽくなりました

もしかしたら前オーナーも3番好きだったのか…!?


うーん、いいね

やっぱ前オーナーもト口ワのお人形作ってたんじゃないかな😆

ちょっとわくわくしながらのカスタムでした

ジェイヘッド男前で最高です

これで目玉袋あったらもっと…いやいや