pecochanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

チキンドリア


しばらくは鶏肉料理続きます~☆


今日は鶏肉のピラフ作って、その上にホワイトソース、チーズのせて、

ドリアの出来上がり(^∀^)


満足☆

pecochanさんのブログ-090303_1353~0001.jpg

ペペロンチーノ

見た目悪いけど(-"-;)

鶏肉のペペロンチーノ!!


ニンニクたっぷり入れて♪

美味しかったあ(´∀`)

pecochanさんのブログ-090302_1239~0001.jpg

トマトソース

pecochanさんのブログ-090221_1313~0001.jpg


昨日、友達に鶏肉のチーズのせトマトソースご馳走したのっ♪


で、残ったトマトソースで今日はパスタ(^O^)


美味しかったよー

でも、何か味が足りん。

何かなぁ(´・ω・`)