pecochanさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pecochanさんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
チキンドリア
しばらくは鶏肉料理続きます~☆
今日は鶏肉のピラフ作って、その上にホワイトソース、チーズのせて、
ドリアの出来上がり(^∀^)
満足☆
ペペロンチーノ
見た目悪いけど(-"-;)
鶏肉のペペロンチーノ!!
ニンニクたっぷり入れて♪
美味しかったあ(´∀`)
トマトソース
昨日、友達に鶏肉のチーズのせトマトソースご馳走したのっ♪
で、残ったトマトソースで今日はパスタ(^O^)
美味しかったよー
でも、何か味が足りん。
何かなぁ(´・ω・`)
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする