pecochanさんのブログ -2ページ目

カルボナーラ


お昼ご飯に、カルボナーラ作りました☆

普通のと、タラコのカルボナーラを半分ずつ♪

pecochanさんのブログ-090212_1238~0001.jpg

pecochanさんのブログ-090212_1251~0001.jpg


初めて作るにしては上手くできた!
美味しかったー(^O^)/