ギター仁義 | donguri 歌謡日記

donguri 歌謡日記

カラオケ講師 歌唱サポート 日々の徒然日記です。
人前で歌えない、自信が無いはクリアできる。上手い人は更に上を目指す⬆️
YouTubeにて演歌・歌謡曲・懐メロを中心にcover配信しています。

おはようございます☀️

久しぶりにcover曲アップしました🎤

北島三郎さんの「ギター仁義」



 19630820日発売


作詩 : 嵯峨哲平

作曲 : 遠藤  



昭和ならではの風景たっぷりのギター仁義
この時期のサブちゃんの歌は
天に向かって突き抜けるようなパワフルで華麗な歌声🎤
なかなか同じようには行きませんが
私なりに頑張ってcoverしてみました爆笑
昭和感漂う名曲です👍👍
是非聞いていただけたら嬉しいですおねがい


donguri