印旛で朝練❗️ | Ryo's BOX

Ryo's BOX

釣りを全力で楽しむをテーマにトーナメントの事やルアーの事、雑談を色々交えて、語っていく、自己満足日記です!

先週の3連休は千葉にいたので、印旛沼へGO❗️

オカッパリで朝練です❗️





最近、お気に入りのフィジェットからスタートしました❗️

水の濁り(汚さ)的には、効きそうでしたが……




チラホラ葦側で水面がモワモワしていたので、エビ系か❓ってことで、ワンズバグへローテーション❗️





早めのアクションで攻めると


すぐさま連発でしたウシシ






ポッパー系は濁った時の野良ネズミのアピール版として使えるように、やり込んでみます❗️




それにしても、ワンズバグは優秀過ぎますね⁉️

久々に使いましたが、一つのルアーでいろんな事できますウシシウシシ





こんな感じの朝練でした❗️

サイト場で、コテンパンにやられた事は内緒にしておきます笑い泣き笑い泣き





ではでは