久々の朝練 | Ryo's BOX

Ryo's BOX

釣りを全力で楽しむをテーマにトーナメントの事やルアーの事、雑談を色々交えて、語っていく、自己満足日記です!

今日は久々に朝練へ出撃してきました❗️

久々に行けるので、妥協はせず、フロートボートでの出撃です口笛口笛

このセッティングは、準備早いし、実践的な釣りができるので、かなり重宝してますラブ





今年は充電期間としてるので、ロッド、リール、ルアーなど見直しまくってるので、何から投げるかワクワクしちゃってますおねがいおねがい

(リール総入れ替え、ロッドも6割入れ替え……釣りしてないのになにしてんねん笑い泣き笑い泣き





とりあえず、最近イジリ倒してるバド系からスタート❗️

バド系って、音がどうとか、千鳥がどうとか、色々言われていますが、僕的には短い距離でしっかり水噛んで泳いでくれる強波動が理想的です❗️

そんな子になって欲しいと育てたフィジェット君を投げ倒しますグッド!




すると



狙い通り釣れてくれましたドキドキ

動きも理想通りでしたグッド!グッド!




日差しがキツイ影響なのか、陽が低いタイミングだけバイトがあり、6時ごろになると陽が上がって、イマイチな感じでした❗️





その後は、カバーやったり、カバークランキングをしましたが、シャローから魚が出て行ってしまったのか、バイトは無く終了となりました❗️





バドって、ハネモノ出てから出番が減りましたが、バドはバドで良いとこありますねウシシ

そして、やっぱり釣りは楽しいです❗️





そろそろ定期的に釣り行きたいですが、どうなることやら…





ではでさ