オークス
          の振り返りをして行きます‼️



TSUTAYA オンラインショッピング

 


 結果


1. チェルヴィニア

2. ステレンボッシュ

3. ライトバック




 考察・感想


 波乱なしの順当決着でしたね。




 レース前、皆荒れ狂っていたので荒れると期待したのですがそれが裏目に。。。。



 ステレンボッシュとチェルヴィニアの着差は、初乗りの戸崎騎手と何度か乗っていたルメール騎手の差がでましたね。



 この2頭は、互角といっていいんじゃないでしょうか。


 個人的に驚いたのがライトバック3着。メンタル面に不安がある馬で、2400mは長いのでは?と考えていたので以外でした。

 

 おわりに



 ヴィクトリアマイルに引っ張られ過ぎたーー



 このブログを始めて2ヶ月経ちますが、未だに当たっておりません。




 そろそろ当てないと面目が立たない。




 ダービーこそ当てます!!



 それでは