YetS postal vol.59 ありがとうございました! | *tekara*の木工life

*tekara*の木工life

    
木工雑貨としまりすの日記

こんばんは!

 

今日は愛知県春日井市の藤そうさんでのYetS postal vol.59に呼んでいただき

 

一日楽し時間を過ごすことができました。

 

 

wa・ka・baのマドマドさんのクッキーは新作から先にあっという間に完売しました!

 

布もののy's teapotさんと sumi8のお洋服やバッグも朝一からたくさんのお客様でした。

 

 

 

 

 

みんなとの時間はあっという間。

 

月一で刺激をいただき、”私もガンバロ” 元気をいただけます~

 

 

先週はぎっくり腰になり、本当に大変で・・ちょっと凹んでいましたが

 

充電満タンで帰って来れました。

 

 

 

来月はこのメンバーみんなが百時さんの主催イベントototoki market vol.3に出店しますので

 

コチラのイベントはお休みになり、次回は7月3日(月)になりました。

 

呼んでくれてありがとう~!

 

またよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

 

今回も少しオーダーをいただきました!

 

前回のオーダーがまだすべてできていないので

 

次のイベントまではオーダー中心で制作に励みます!!!

 

もう少しお待ちください~~~