こういうこともココがあったおかげなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去ネタの画像を頼りにお店を訪問したこともすげーが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その店を見つけ出すのは素人さんでは、なかなか大変だっただろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安仁屋さんですか? 思ったより背が高いんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいていの場合、隣に座る鬼を眺める方が多いのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはウルトラレアだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただあの店は治安が悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主の人生の治安が悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり関わらないでおいたほうが、自分のためですよ、としっかり伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの作品で〇〇役が、こいつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ったら大爆笑していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな形であれ、一度知り合ったからにはもうお友達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後とも末永く仲良くしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は、鬼を珍獣を眺めるかのようにモジモジされていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴力をふるうのはぼくのみなのでご安心あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない位置でぼくの尻をつねっていたのきづかなかったでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情替えないぼくもえらいが、ほほえみながら蛮行を繰り返すあれが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとの鬼の姿です。