星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます!
逃げ恥の大ファンとしては感動する出来事です。
ほんと感動したなぁ・・・。
北の国からの純と結もドラマの共演がきっかけで・・・。
(ダメ!!!!! そっちの話はいま話すべきじゃないでしょw)
ということで、本日のネタ。
約2ヶ月。
放置しておりました。
いやいや、ブログじゃないですよ。
確かにサボってましたよ、あぁ、サボってました。
でもサボっていたのは、ヘアカット。
今週末切りに行きます。
2ヶ月ですからね、4センチは軽く伸び耳は完全に隠れております。
菜穂ちゃん、ごめんね。 今回は大工事だ。
ブログ用の画像はなかなかの量を取り貯めました。
え? 鬼の画像らしきものがあるって?
関係ないのも混ぜてるから分かりづらくしてるよw
( でさ、安仁屋よ・・・。
お前確か・・・SUS-SOUSの2020AWのコットンリネンのグリーンデニムオーバーオール・・・
買わないって言ってなかったっけ?w それっぽい画像もあるんだが・・・w)
あぁぁぁぁああああ、ばれたぁぁぁぁあああ。
ゴールデンウィーク明け直後にとっても大きなお仕事を無事終えたから
鬼の許可が出てご褒美で買ってもらったんだよん。
さて、ゲームの世界もサボり気味でしたし、そろそろひとつづつネタにして書き記しますかね。
とりあえず西谷さんがぼくに仕掛けてきた(?)「イレギュラー」なアレをネタにします。
3回目の着用まで気づかなかったんだけどね。
故意なのか、イレギュラーなのか。
どのみち返品する気は一切ないし、お直しもいやです。
これはこれで世界にひとつのモノなわけで、ものすごく気に入っているので左右の誤差を楽しみます。
そいじゃ次回はそのネタでお会いいたしましょう。
