インシュリン | どこまで?

どこまで?

愛する人を亡くして
苦しみまみれで生きてました。
2022年10月22日死別再婚しました



糖尿病の受診行ってきました。記録手帳を医師に見せるとビックしてました:;(∩ˆᴗˆ∩);:

そんな大層なことしてないですけど笑


血糖値を測って記録するだけなんで\( ᐛ )/

っかどんだけ出来ん人って思われてたんやろ



ま、今でも、自害したい気にかられるけど、泣いたら鼻水の方がはるかに多いし、


毎日悲しみと苦しみと、旦那に対しての申し訳ない気持ち、気持ちを汲み取って上げて、支えることが上手く出来なかった、

旦那の立場や身になってちゃんと考えたはずなのに、、いつも空回りだった。



インシュリン治療もなんのためにやるんだろうって思う。でも、インシュリンしても普通の人よりは命短って…


生きていこうと思うと死に近づく…



いつ死んでもいいよにしておこう。



執着や欲を捨て無になろう



(-人-)ナムナム




あ、医者に褒めてもらったのに、インシュリンの量が増えました6から8なんで?


飲み薬も減りませんって( ̄∀ ̄)なんで?


褒められたのは血糖値が良いという意味でなく、記録が書けたという事に対して褒めた?