山梨へ
毎年この時期になると、山梨県勝沼にさくらんぼを買いに出かける。
今回はいつもと違う場所の農園に行ってみた。
購入したのは紅秀峰という品種と佐藤錦の2つ
土産用の粒ぞろいのパックと自宅用のアウトレットパックを含めた土産品を分けて、自宅用には帰りの車内で食べる分も入れた。
途中のフルーツ公園でちょっと休憩、せっかくなのでそこで買いたてのさくらんぼを
3人で食べる事にした。
アウトレットは双子を集めた商品的には安いもので、それでも美味しいので3パック一気に食べてしまった。
うまい!
明日はまた仕事なので、天気が大丈夫なら仕事前に山に行く。
最近の筋トレグッズ↓
一つ15~20㎏程あるので、持ち上げたり腰で左右に振ったり頭の上でグルングルン回していれば、それなりにトレーニングにはなっていると思う。


