観た | 毎日自問自答で時々モノづくり。

観た

今日、映画「プロジェクト・ヘイル・メアリー」を観た

 

このストーリー、大好きだ。

『80億人の命をかけた、人類最後の賭け』と、

まるでアルマゲドンを思い起こすキャッチコピーだけど、80億人そっちのけで友情がメインの流れ。

映画館で観たかった~残念

 

さて、台風も去りベランダに撒いたヘチマの芽もだいぶ成長してきた。

気が付いたら4本目の芽も角に。

いよいよこれから夏になってくるんだなぁ

金曜日の朝はちょっと横着してチャイラテを沸かして飲んだ。

チャイラテを初めて飲んだんだけど、これ美味しいね。

飲み終わったら容器をマグカップに入れて持ち帰り。

シンプルでこれも楽しい。