今日、映画「プロジェクト・ヘイル・メアリー」を観た
このストーリー、大好きだ。
『80億人の命をかけた、人類最後の賭け』と、
まるでアルマゲドンを思い起こすキャッチコピーだけど、80億人そっちのけで友情がメインの流れ。
映画館で観たかった~残念
さて、台風も去りベランダに撒いたヘチマの芽もだいぶ成長してきた。
気が付いたら4本目の芽も角に。
いよいよこれから夏になってくるんだなぁ

金曜日の朝はちょっと横着してチャイラテを沸かして飲んだ。
チャイラテを初めて飲んだんだけど、これ美味しいね。

飲み終わったら容器をマグカップに入れて持ち帰り。

シンプルでこれも楽しい。