無駄に光らせる | 毎日自問自答で時々モノづくり。

無駄に光らせる

夜の散歩で今年初、ホタルを一匹見た。

 

リストブレイドを光らせる事にした。

あまり良くない事かも知れないけど、最近は本作にない物を作りたくなってしまっている。

あ、ランチボックスもそれかな?