ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
このところ急激に気温が上がってきたので、ベランダのプランターに植えたヘチマの種から早くも芽が出てきた。
いよいよ夏に近づいて来たと実感したんだけど、昨日の山歩きでは
勘違いしてしまったのだろう、セミが一匹鳴き始めた。
まだ朝は若干涼しいので、見晴らし台はとても気持ちが良い。
暑さの為か季節が前倒ししているみたいで勘違いしてしまいそうだけど、これからが梅雨なんだよね・・